FC2ブログ

Post

Prev   

新しい服を買ったよ!!

こんばんは、青鉄です。
まだ四月だというのに暑いですね。
これはもう全裸でキャシーちゃんに飛びつきたいですね。
今日はこの前注文していたキャシーちゃんとえあちゃんの服が届きました。

キャシー「どんなのかしら・・・。」
えあ「どきどき」



では、ごらんください。
DSC_1243_ks.jpg
キャシーちゃんのほうは涼しげな感じの服にしてみました。
一方、えあちゃんの方はゴスロリっぽい感じの黒にしてみました。


DSC_1248_ks.jpg

さて、キャシーちゃんですが、実にさわやかで清楚な雰囲気を出しています。
この服と顔を見てるとやはり実家がチャイナのせいか、
ブルース・リーの「ドラゴン危機一髪」に出てきた衣依(マリア・イー)を思い出します(古!)。

AsyJMb1SZc.jpg

DSC_1250_ks.jpg

一方、えあちゃんですが、ゴスロリチックなロリ服にしました。うひょー!
しかし一つ問題点が・・・それは・・・


スカート長!
この画像からだとわからないが結構長いです。
えあちゃんのサイズが120なのですが、つけぱいをつけてる分サイズが大きい方が良いと思い大きなサイズにしましたが
120でも足りそうなので今度は120で買ってみます。じゃないとスカートがぼわっとなって
赤い服着て横座りしてひとり上手歌ってる中島みゆきか松山恵子のスカート(だから古いって!!)ほどでもないけど
そうなりそうだから・・・。

それから今日えあちゃんが「次女がわたしってことはキャシーちゃんは私の妹だよね?」
って事を話していた。

確かに順番からはそうだが、身長と年齢から考えてみたらキャシーちゃんがお姉ちゃんになった方が自然な感じ
がしてきたし、えあちゃんも妹の方がいいらしいみたいだ。
まあ、俺にとってはえあちゃんは年の離れた妹嫁だけどな・・こんな話をしているから俺はロリk・・・。

・・・というわけでえあちゃんが三女になりました。(展開早!)

三女(えあ)が次女(キャシー)に甘えるの図。
DSC_1253_ks.jpg
えあよ・・・今だけそこを変わるんだ・・・。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント