FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

スポンサーサイト 


嘘から出た真 

前回、今度はドールが出てくるノベルゲームでも作ろうかな・・・・。
って言っていましたが・・・

マジでネタで作り始めました。いや、本当ネタなのでどこまで行くかわかりませんが

こんな感じにちょっと作ってみようと思います。

ゲームTOP画面↓
20170409222012.jpg


本格的に公開することがあったらもちろんアルテトキオさんの許可も頂いたうえで公開したいと思います。
長年の俺の野望がついに現実のものになるのかまて次回!!!

むしゃくしゃしかたからやった、後悔はしていない・・・。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.28 Fri 16:44
Edit | Reply |  

Name - 青鉄  

Title - Re: タイトルなし

J GATWO様 初めまして、コメントありがとうございます。

ときメモですか、自分はPSPの4は少しやったのですが、難しいですね。
初代ときメモはさらに難しそうです(笑)


ところ変わり、こちらのゲームのシナリオは完成したのでぼちぼち公開しようと思います。
他にも随時更新して行きます。

また是非、遊びに来てくださいね、お待ちしております。
2017.04.28 Fri 23:32
Edit | Reply |  

Add your comment

