FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

覚えていますか?ドール達を・・・・ 

20170428210513.jpg
覚えていますか?ドール達を・・・・




20170428210440.jpg



170429001.jpg

えあ「4か月ぶりに・・・ついに戻ってきた・・・」

170429002.jpg

キャシー「ええ、懐かしいわ・・・・」

170429003.jpg

胡桃「なにもかも、皆懐かしい・・・・」





青鉄「おかえり・・・みんな」





170429004.jpg

えあ・胡桃・キャシー「マスター!!」





青鉄「随分長い眠りにつかせてしまったみたいだ。」





170429005.jpg

キャシー「もう・・・ここにいていいのですか?」





青鉄「ああ・・・なんか、みんながいないとなんか俺、駄目みたいだ
みんななしで頑張ってみたけどしんどいわ、正直・・・。」







青鉄「勝手な願いだけど、もうちょっと俺の隣にいてもらってもいいかい?」



170429006.jpg

キャシー「もちろん、マスターが私を必要としてくれるならどこへでもついていきますよ。」

170429007.jpg

胡桃「私も姉さんと同じです。」


青鉄「二人とも、ありがとう・・・・」


170429008.jpg
えあ「えあいつでもマスターのとなりにいるよ!」

青鉄「いい子だね、えあ。」






さて、役者は揃った・・・。
随分待たせましたが・・・・そろそろ本格的に復活いたします・・・。

明るく、楽しく、美しく







さて、いきなりですが、問題です。


170429009.jpg

3人のこのポーズは一体なんでしょう?(笑)

わかったらすごい(笑)ヒントは”上の文章”と”1978”です。
胡桃ちゃんが一番再現してるかも・・・
あと”それではサカサマ”ですね。



わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~(古い)





今日のおかず
洋物もなかなかですなぁ・・・。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment