FC2ブログ

ドール達は俺の恋人。ver.2.2

俺とドール達との日々をのんびり気ままに書いてくところです。コメントを下さると喜びます。

 


我が家にVRが来た 

こんにちは、twitterでもお伝えしましたが、なんと!

PlayStation VR 当選しました!!

というわけで早速注文して届きました!

000.jpg


どーん!!


写真からみて結構大きくて重いです。

中を開けるとコードやら何やらありますが、接続するとあまり場所は取りませんでした。

では、早速、キャシーにかぶらせました。

02_20170508175121586.jpg

キャシー「うわー」


04_201705081751249d4.jpg

胡桃「おねえちゃん、どう?どんな感じ?」

キャシー「なんていうか・・・すごいです・・・。」



はい、とにかくすごいんです。


よくpsvrは画質悪いとか言いますが、他製品と比較はしていませんが、そこまで悪くないと思います。

とにかく臨場感がすごくてまるでそこに物や人がいるみたいで特にアダルトVRなんて本物JKがいるみたいな・・・

しかし、眼鏡とpsvrのレンズが当たって傷になるのでそこが心配です。

眼鏡の傷は保障対象外らしいので・・・・。


03_20170508175123743.jpg

ではキャシーと無料でできる「playroomVR」をやってゆきます!

基本2~4人でやるゲームらしいので、

06_201705081823418ae.jpg

↑このようにキャシーがVRをかぶり俺がコントローラーを
操作する役目です。

VRで映った画面はモニターにも映るので、それを確認しながらコントローラーを操作して行きます。

07_2017050818234301d.jpg


おっと手が滑った。いや~最近のコントローラーは滑るなあ・・・。

キャシー「キャー!もう!!」


キャシー「あの~マスター」

青鉄「ん?」

キャシー「私にもコントローラーを貸して下さい」

青鉄「いいよー、はい!」

08_20170508182339f15.jpg



キャシー「あれ?なんかこれ細長くて柔らかい・・・?PsMoveはうちにはなかったはず・・・」

キャシー「それになんか生温かい・・・・」

キャシー「あっだんだん固くなってきてもっと熱くなってきた・・・はっ!もしかしてこれ!!!」




するとキャシーは不思議に思い、VRを外してしまった。

09_20170508182340ebe.jpg

キャシー「キャー!もう!!」(2回目)


10_20170508182046c5f.jpg

えあ「マスターとお姉ちゃんのバカップルぶりを堪能したところで、そろそろおしまいの時間だよ。このあとマスターはあだるとVRっての見てソロ活動して、お姉ちゃんとベットでVR(ヴェットでるんるん)してたよ。
さて、次回はえあ達もVRデビューするよ!」



一応参考用に、いつか使う日が来るかもしれないので乗っけておきます。
PSVRアプリ『Littlstar』でアダルトVRを視聴する方法






ちなみに前回のクイズですが、1978とは1978年です。そのとしに”ある”三人が最後らへんで出したEPのふりつけが・・・・
あーもう答え言ってるわ(笑)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - ぬばたま  

Title - 

当選おめでとうございます!

VR凄いらしいですね。

ぬばたまは赤青の3Dメガネで時間が止まっています(笑)
2017.05.12 Fri 00:09
Edit | Reply |  

Name - 青鉄  

Title - 

ぬばさまさん、こんにちは、コメントありがとうございます。

VRすごいですよ笑

360度その空間が広がっていますので笑




赤青の3Dメガネといえば20年くらい前、日光江戸村で

見た忍者の映画が初めて見た3D映画でした。

赤青の3Dメガネで当時は驚いて怖くて外してしまったのを覚えています。

それで、映画の中のキャラが何人も横にぼやけて並んでいる状態を見ていた記憶があります笑
2017.05.12 Fri 12:14
Edit | Reply |  

Add your comment

